ソラマメブログ › OZ♡H/P › [KARUMA]320 › 金魚すくいで扇風機がもらえちゃうかも

2009年07月30日

金魚すくいで扇風機がもらえちゃうかも

こんばんわKARUMA!!の320です^^
扇風機設置完了しましたーーッ♪
ファンカバーの部分改良してこんな感じに落ち着きましたーface02

金魚すくいで扇風機がもらえちゃうかも

設置場所なんですが本店には設置しておらず
8月1日~31日までLive Summer Festival in Tonkineseというイベントがあるのですが
そちらの金魚すくいの景品として入ってます^^

↓金魚すくいがあるところの様子
金魚すくいで扇風機がもらえちゃうかも

金魚すくいをやる手順は
本体に座って
↓の画像のコレをタッチしポイとお椀を受け取ってください。
どちらも装着したら
水面をタッチですくいます
5匹捕まえたらランダムでアイテムが送られてくるって感じです^^

取った後、続けてやる場合は再びポイとおわんをもらって装着し水面タッチです♪

金魚すくいで扇風機がもらえちゃうかも
0L$で遊べますので是非GETしていってくださいな~♪
追記:今後金魚すくいの景品数が増える予定みたいなのでちょこちょこ見にきたら新しいの増えてるかもです^^
8月1にはビンゴ大会もあるみたいっすよ~face02

金魚すくい&イベントがあるのはここでーす
http://slurl.com/secondlife/Tonkinese/75/103/23


同じカテゴリー([KARUMA]320)の記事画像
製作日記(マフラー編02)
製作日記
KARUMA!!新商品
近日発売
サングラス製作中です。
本店移転ギフト作りました
同じカテゴリー([KARUMA]320)の記事
 製作日記(マフラー編02) (2009-11-04 04:45)
 製作日記 (2009-11-03 17:01)
 KARUMA!!新商品 (2009-10-26 08:45)
 近日発売 (2009-10-24 04:45)
 サングラス製作中です。 (2009-10-22 12:50)
 本店移転ギフト作りました (2009-10-13 19:59)

Posted by OZ♡H/P at 23:18│Comments(0)[KARUMA]320
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。