ソラマメブログ › OZ♡H/P › ■ [H/P]お知らせ › 期間限定アイテムキャンプ!!

2008年12月23日

期間限定アイテムキャンプ!!

もうすぐクリスマスですねー^^

彼氏さんへのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

只今KARUMA!!ではクリスマス期間限定でアルバイトしてくれる方を募集中です^^

仕事内容は簡単!ただスタンドに180分立ってるだけですw

バイト代は販売している4タイプの時計の中から1つと交換できる引換券がバイト終了後もらえます^^
(ようはただのアイテムキャンプですw恐らく明日か明後日までの設置になると思います)
引き換えの際は320 Runoまで連絡ください^^お好きなものと交換致します^^

ちょっとシステム的に不便をかけてしまいますが、機械から渡すのではなくバイトしていただき直接、手渡しをしたかったのでこの方法にしました。ご了承ください^^

トランス可能の時計もありますので彼氏さんの為に働くもよし、コピー可能なものを自分の為に働いてGET!などそんな感じで利用していただければ光栄です♪
期間限定アイテムキャンプ!!

180分と長いので途中で落ちてしまったり、SIMの不具合・リセット等でキャンプ終了してしまった場合の保証は致しかねますのでご了承ください。

他にも高レート?キャンプも設置中です^^どしどしお越しくださいなー♪

場所はこちらー
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/101/245/25



同じカテゴリー(■ [H/P]お知らせ)の記事画像
Blog移転のお知らせ
Free&Easy新作ヘアと各ショップ紹介〜
*ROARS*セールとMJ+DADA福袋
campのお知らせ&ご近所さん
Camp設置しました
Money Tree置きましたw
同じカテゴリー(■ [H/P]お知らせ)の記事
 Blog移転のお知らせ (2009-10-31 19:01)
 Free&Easy新作ヘアと各ショップ紹介〜 (2009-05-24 20:29)
 *ROARS*セールとMJ+DADA福袋 (2009-01-03 18:47)
 campのお知らせ&ご近所さん (2008-12-21 21:10)
 Camp設置しました (2008-12-16 12:15)
 Money Tree置きましたw (2008-12-11 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。