ソラマメブログ › OZ♡H/P › [ROARS]Roar › 鬼太郎(オニタロウ)☆

2008年04月08日

鬼太郎(オニタロウ)☆

openイベントでたくさんの方にご来訪頂き本当に感謝してます
ありがとうございましたー!
これからも少しずつではありますが品物も増えて行くと思いますので、気が向いた時にいつでもお立ちより下さいね
STAFF一同心よりお待ちしております

H/P出店中の新作の紹介が遅れてしまったのでドドーンっと紹介します!
"ROARS"より鬼太郎(オニタロウ)アバターセット☆

Roarさんのblogで紹介されてる方が詳しく書いてるので引用させて貰います!

■製作者RoarさんのBlog:*ROARS*
■商品紹介記事:http://roars.slmame.com/e193916.html

---------------------------------------------------------------------------------
ども。最近宣伝しなくてもボチボチ売れてきたRoarです。

・・・買ってくれたみなさん!
ホントにありがとぉーーーーーーッ(*T▽T*)/

これからも質良く、価格安くでガンバリます!

そんな訳で新作のお知らせ・・・

何を思ったか鬼○郎アバターです!!しかも女の子版ww
鬼太郎(オニタロウ)☆


アニメや漫画そっくりのコスプレが多くある中、*ROARS*ではあえて

“オシャレ”“オリジナル性”を追求してみましたw
鬼太郎(オニタロウ)☆


・・・なんて、ホントは友達のCutieさんがバンバン、新コスを作ってるのを

見て思いっきり触発されてしまっただけなのですがww

ま、まぁ、墓場鬼太郎もこっそり人気あるみたいだしw

また、この鬼太郎(Oni-TARO)は、コスプレだけではなく

[シャツ]や[パンツ]など単品でも他の服と合わせられるように

アレンジしました。しかもスキン&シェイプもセットで販売!

イベントやネタ以外の場面でも存分にお楽しみいただければ幸いです。

■妖気ヘア 常に近くの妖気を感じユラユラしてますw
 もちろんシャツの襟はプリムです。
鬼太郎(オニタロウ)☆


■親父ピンバッチ いつも[父さん]と一緒にお出かけできますw
鬼太郎(オニタロウ)☆


■バックプリント こっそり*ROARS*のロゴを配置。
 シースルー[ちゃんちゃんこ]でお洒落度UP!!
鬼太郎(オニタロウ)☆


■パンツポケット 普段着にも対応したオリジナルパンツです♪
鬼太郎(オニタロウ)☆


■この看板が目印!!
鬼太郎(オニタロウ)☆


■ 場所:*ROARS* [OZ]HIDING PLACE
■ *ROARS* Oni-TARO Avatar
 (スキン,シェイプ,プリムヘア,ジャケット,シャツ,パンツ,ピンバッチ・・・etc)/ 120L$
■ copy ok / mod ok / no tra
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/89/255/25

---------------------------------------------------------------------------------
んで着てみた
鬼太郎(オニタロウ)☆


コスプレ(*´д`) ハァハァ・・・



同じカテゴリー([ROARS]Roar)の記事画像
ワルガキ風パンツ発売中
セール中!新作テクスチェンジ ベルト
セール本日最終!スカルプレザージャケット!!
サイケ迷彩デニム発売!
新作ダメージTシャツ!!
スケシャツ♡
同じカテゴリー([ROARS]Roar)の記事
 ワルガキ風パンツ発売中 (2009-07-01 20:00)
 セール中!新作テクスチェンジ ベルト (2008-12-31 14:11)
 セール本日最終!スカルプレザージャケット!! (2008-11-03 18:59)
 サイケ迷彩デニム発売! (2008-08-22 22:31)
 新作ダメージTシャツ!! (2008-08-11 18:08)
 スケシャツ♡ (2008-04-22 20:37)

Posted by OZ♡H/P at 20:02│Comments(0)[ROARS]Roar
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。